【長期認定まであと少しか!? 日本航空】〜割引券 到着〜

この日届いたのは日本航空より100株✖️1名義分 株主割引券が到着です。

いつから保有かもう覚えておりませんが、3年以上の長期認定を目指しており3月には100株クロス+9月には200株クロス+端株保有してます。

たしか、コロナ前下落相場で100株保有➡️2020年3月権利取得➡️100株売却+端株購入➡️その後は毎回クロスだと思います。

が、しかし、取引履歴を確認すると2020年の9月権利を取得し忘れているのを、この記事を書いてて発覚しました。

残念ですが、悔やんでいても仕方ありません。こうやって記事に書いて思い出し、またコツコツと長期認定株を育てていきたいと思います。ちなみにJALの株主割引券はフリマサイトで、去年は2,000円程、現在はは3,000円程で取引されています。コロナ禍以前は、私の記憶がですが4,000円前後だったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました