【投資信託】〜年初から復活〜

私は、2021年の1月中旬頃から投資信託を購入し始めて、積立NISAでは2月から毎日積立コースで購入しております。

今年分の積立NISAは年初ではありませんが、上旬に一括購入してみました。

そうしたらその後に、まさかの値下がりが起きました。

ロシア、ウクライナ情勢の悪化で値下がりし、去年のプラス域を突き抜け、マイナス域にどっぷりと浸かっておりました。

最安の約定単価が15548まで下がってましたが、最近は再び上昇し、つい先日一括購入した時の値段を超えました。利益確定してませんのでプラマイは関係ないんですが、やっぱりプラスの方がいいですね。

積立NISA枠はありませんが、今後も毎日積立は継続していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました