【無料宿泊チケットからカードタイプへ変更】〜優待到着〜

サムティ(3244)より株主優待が到着しました。今まではチケットタイプの物でしたが、第三者の不正利用防止の為にカードタイプの物に変更だそうです。

株価 2175
配当予想 90
配当利回り 4.14%
PER 9.91倍
PBR 1.07倍

株主優待カード(電子チケット)

200株以上1枚
300株以上2枚
600株以上3枚
1,000株以上4枚
2,000株以上6枚
5,000株以上8枚
10,000株以上10枚

ホテルの利用案内に所在地や客室の画像があるのは、見やすくてイメージもしやすくて良いですね。私は現物+クロスにて合計600株を取得しているので電子チケット3枚分です。まず行ってみたいのは『天橋立ホテル』なので、行った時にはまた記事に上げたいと思います。

TVで見ましたが、GOTOトラベルの復活も視野にあるようなことも言っていたので今後は、旅行やホテル関連の銘柄も買い増しもありなのかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました