【確定申告とポイ活11】

この日は確定申告の書類の準備・作成の為、実家を訪れました。ほんと月日が経つのが早いですね。最近職場でも人事異動の発表が出ましたし、新年度に向けて色々と動いているのを感じます。

さて、上の株の利益ですが未成年口座2人分です。異名義クロスや継続保有株の配当、保有株の利益確定したものです。2人合わせて10万円以上税金で差し引かれてます。私にとっては大きい金額なのでの税金を還付してもらいます。ネットやYouTubeを参考に申告します。

そしてお昼になると、この日も予約してあったアトム系列のがんこ炎へ母と行きました。

注文したのは『豪快カルビステーキランチ』(税込748円)✖️3人前

値段もリーズナブルで味はとっても美味しいんですが、お肉の大きさが毎回違うのでこれはなんとかしてほしいですね。前は大きかったので、知っている人からするとがっかり感が半端ないです。今回はかなり小さかったのでもう一人前追加しました。

お会計は5%引きクーポン使用で2,131円、株主優待ポイント使用で支払いはありません。美味しかったです、ご馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました