【焼肉ランチ&14日より大盛り変更無料】

まずは、アトムグループから「がんこ炎」へ行ってきました。こちらは土日祝日のみやっている豪快カルビステーキランチを注文です。(税抜き680円)

あまり遅い時間ですと、売り切れになってしまうこともあります。ドリンクバー付きでボリュームもありコスパの良いランチです。名前の通り豪快な一枚肉ですが、ごく稀にハズレの時があり、小さ目のカルビ肉が出てくることもあります。

お会計は税込で748円で、株主ポイント利用で支払いはありません。あとこちらはハピタス経由でPayPayグルメから予約してます。ハピタス50pとペイペイボーナス400pも後日付与されます。

あとは、別の日ですが丸亀製麺に行ってきました。

釜揚げうどん150円引きクーポンがあるので、釜揚げうどん(大)と天ぷら2種・いなりを頼みました。釜揚げうどんは、熱々のモチモチうどんでとても美味しいです。

お会計は620円ですが、優待券6枚利用で残りは現金で20円を払いました。dカードの提示は忘れません。

丸亀製麺 14日より大盛り変更無料

一部商品が20円から30円程値上げになるそうです。原料高騰などもきっと関係あると思いますが仕方がありませんね。しかし、大盛り変更無料は有り難いです。これは行くっきゃない。

コメント