【定食全品半額&半額以下スイーツ】

本日「01/08」は「大戸屋の日」だそうで定食全品半額です。

なので夜9時以降の空いている時間に行ってきました。今日は夜勤明けで朝・昼食を食べずに寝ていたので、夜だけでもガッツリと野菜も食べたいと思ってましたからこれは有り難いです。

頼んだのはこちらの「豚と野菜の豆鼓味噌炒め定食」を注文しました。五穀米は売り切れで他にも、6種類ほどの定食は売り切れでした。ご飯は大盛りで頂きました。

やっぱり美味しいですね。というか好きです。コクのある味噌炒めのおかずが美味しすぎてご飯が止まりません。ここ大戸屋で食事をする度に優待が欲しくなります。しかし、利回りがイマイチなのがネックなので今後も株価は注視しておかないといけませんね。

お会計は840円でクーポン使用で半額、残りは楽天ペイにて420円のお支払いでした。

帰り道にセブンアプリ年末年始のおみくじで頂いた、クーポンを使用してこちらのセブンスイーツを買いました。

お会計は260円ですが、クーポン使用で残りの64円は株主優待で頂いたクオカードです。有り難く頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました