【ミニストップよりプレミアムソフトチケット】〜こく旨カルビもいただきました〜

この日は夜勤でしたので、夕食をテイクアウトしてからの出勤です。

まだ食べていなかったこく旨カルビマックを食べたいのもありマクドナルドに決めました。

ということで注文は「こく旨カルビマック」(税込460円)とサイドサラダです。

見た目がほんとにサッカーボールですね😁味は甘辛だけど爽やかソースが美味しいですね。

しかしながら包装紙がないタイプは、食べづらいです😅ソースは手につくわ溢れるわで大変です。

でも本当に美味しかったです😄

お会計は、優待券利用で支払いはありません。ご馳走様でした。

そしてミニストップより100株✖️2名義 株主優待券10枚到着しました。

現在はベトナムフェアをしておりチョコ系のソフトが食べられるようです。

美味しそうなんですけど、甘さが強そうなのでこれはパスかなぁ😅

また美味しそうなプレミアムソフトが出たら食べたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました