【コメダHD、バロック】〜株主優待 到着〜

コメダホールディングスより100株✖️1名義 KOMECA(電子マネー)1000円分が到着です。

愛知県には喫茶店は多く、コメダも昔からたくさんありますので使いやすさは抜群に良いですね。

今度友人とコメダにでも行ってモーニングでもしてきます😊ちなみにクロス取引での取得です。

そしてバロックジャパンリミテッドより100株✖️1名義 200株✖️1名義 自社商品クーポン券6,000円分到着しました。

こちらは現物で保有してます。高配当でしかも優待を含めると総合利回りは9%以上と素晴らしい銘柄です。

店舗は大型ショッピングセンターに入っていることが多いので、とても使いやすいです。

若い客層向けなので、私が使うことはありませんので、優待は子供や妻が使うと思います。

もし欲しいものがなかったフリマサイト行きで考えます。(額面の7〜8割の金額)

コメント

タイトルとURLをコピーしました